★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 836
コメント 2

スタミナつきそう
2013-04-06 11:42:43
昨日は、鰻が美味しい懐石料理やさんで夕飯でした週末だからか、お客さんで一杯で予約しといて良かったよ個室も広く、静かで落ち着いた雰囲気

近江牛や季節の懐石もあるんだけど、鰻がイチオシのお店だし、お友達は初めてだから、今回は鰻のコースにしました

前菜

鰻の柳川鍋

お造り
(さより・中トロ・サーモン・甘えび・タコ・平目・えんがわ・ホッキ貝・ハマチ)

鰻焼き物三種
(蒲焼き・肝焼き・白焼き)

う巻き

うざく

天麩羅
(鰻・季節のかきあげ・竹の子)

ひつまぶしor鰻丼

デザート


ほとんどのお料理に鰻が使われていて、超贅沢器や盛り付けも綺麗で、目でも楽しめました
焼いた鰻はパリパリで香ばしく、甘めのタレがよく合って、とても美味しかったよここは、お客さんが来る時間に合わせて焼き始めるらしく、作り置きはしないそうです納得の味

お腹いっぱい幸せ〜(^〜^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 04/07 07:40 [メール]
ごんすけ
覚えててくれてたんですね!!

日記みかけたので書き込みました。

また来ますね〜(^_^)

[2] 04/06 22:19 [メール]
ごんすけ
鰻はけっこうな金額するんやないですか!?

おいしそうな料理ですね!!

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル