アンさんの日記



アン
年齢:48歳
地域:徳島

閲覧数 481
コメント 3

キャラ弁☆
2013-04-02 07:28:02
おはようございます(o^∇^o)ノ

今日はね、40年来の付き合いの幼なじみの友達の誕生日なんです!
保育所の年少さんの時から高校までずっと一緒(^-^)
そんな私たちがもうお互いお母さんなんだもんね
早いよね(^。^;)
これからもよろしく(∩´∀`@)⊃


私もすぐに追いつくからね(笑)


今日のお弁当は、ドキンちゃんと食パンマン

ラブラブな想いが伝わりますように( *^艸^)


では( ̄^ ̄)ゞ

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように(o^^o)♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 04/02 21:05 [メール]
くぅ
いえね。

息子が巣立ちまして…。

分かっては、いても、想像以上に寂しいものです。

[2] 04/02 18:36 [メール]
Lion
お疲れさまでした(o^^o)

[3] 04/02 18:09 [メール]
KAZU
お疲れさま

昨日の
確かに

勉強になります_(._.)_

アンさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル