ソラシさんの日記



ソラシ
年齢:40歳
地域:埼玉

閲覧数 142
コメント 2

クッキー
2013-03-30 09:30:25
まだはじめたばかりですが、お菓子作りにハマっちゃいました
夜な夜な徹夜してクッキー焼いたりしてます

今のところクッキーかマドレーヌしか作れませんが
楽しい

道具とかもなかったりして創意工夫となんとなくで作ってます

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 03/30 11:39 [メール]
ソラシ
あっちょんさん、はじめまして
さきほど焼き上がったクッキー画像をアップしてみました
初心者なので、お恥ずかしいです

[2] 03/30 10:44 [メール]
☆★あっちょん★☆
お菓子作りいいですね(*´∀`)
レンジ変わってから、あんまり使い方分からず最近お菓子作りしてないですが、前は時間とかあるとき作ってました(ノ´∀`*)簡単なのしか作れまけんが(笑)

今度作ったら画像アップしてくださいょ(*^^*)

ソラシさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル