★あぃ★さんの日記



★あぃ★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 995
コメント 0

初めてはいつも…
2013-03-29 12:20:36
昨日は初めていったお店で、オシャレな居酒屋さんって感じ店員さんは、みんな若く愛想がとてもいいです個室がひとつ、座敷、カウンターとあって、あたし達はカウンターだったんだけど狭くもなく、キッチンがオープンになってるので、お料理を待つ間も飽きないよ


旬サワラの塩刺身…お刺身を塩で食べるなんて初めてほどよく脂がのってて、かなり美味しかったです


サーモンとクリームチーズの香草サラダ…みょうがやネギの薬味と、あっさりしたドレッシングで食べやすかったよ


鶏肉とレンコンのしゅうまい…ふわふわの鶏ひき肉にコリコリとした蓮根の食感が良かったですわさびをつけて食べるよ


五種のきのこと帆立のバター醤油パスタ…バターは風味程度で重くなく、帆立ときのこの香りがよく分かって美味しかったよ


甘辛チキンとチーズのピザ…チキンの味付けが調度よくて、生地もパリパリ手作りみたいでした


海鮮丼…刺身の量が多くて、ボリューム満点お魚が新鮮で、味付けも普通の醤油味ではないので、すごく美味しかったよ


初めていくお店は、いつもドキドキ今回は当たりで良かったぁカジュアルな雰囲気に反して、手をかけてるお料理が人気なのかな
オープンして、そんなに経たないのに、たくさんのお客さんが入ってましたリピ確定

(全員に公開)
エールを送る!
 

★あぃ★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル