なおさんの日記



なお
年齢:30歳
地域:静岡

閲覧数 917
コメント 9

ひとり
2013-03-22 11:38:38
久々に一人で映画鑑賞。

映画館に来るのも久々。
シュガーラッシュを見たかったんだけど
明日からの公開だった〜
なので、オズのはじまりを見ます♪

まだ、開始時間じゃないから
コーヒー飲んだり、一人ゲーセン
してみようかな♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全9件)
1番〜9番を表示

[1] 03/31 02:04 [メール]
なお
理人さん
ひとりもよいよー。
ただ、自分はいく時間と上映が合わなかったりが多々あるよ〜

よしろーさん
あまり、邦画は見ない派だったりする(^-^;

らいおんさん
どんな作品の?
最近ではないけど
私的には最新ではキックアスの自分のこだわりを全面に出してる作品がよかった!
作品はふつうだったけど

[2] 03/23 20:25 [メール]
ひで
ニコラス・ケイジが好き(^O^)

[3] 03/23 13:01 [メール]
ヨシロー
映画みたいな。プラチナデータとか。

[4] 03/23 09:59 [メール]
花火
俺はいつも独りで映画観に行っちゃいますよ(°_°)
慣れたから何とも思わないけど、周りから見たら変なのかな…(・・;)

[5] 03/22 15:39 [メール]
なお
美女と野獣の予告と今日の予告みたら見たくなった♪

仕事柄なかなか行けないけど…
劇場で見たいな♪

[6] 03/22 15:16 [メール]
たくま
シュガーラッシュ楽しそうだよね

[7] 03/22 12:21 [メール]
なお
ドラゴンボールは流石に一人は…だからレンタルしてアイアンマンにしようかな(^-^;

[8] 03/22 11:46 [メール]
なお
鳥山明が全部関わってるから興味はあるんだけど
あの毛がない猫みたいなのが気持ち悪い〜

[9] 03/22 11:40 [メール]
和貴
来週からのドラゴンボールZ楽しみだよ☆

なおさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル