正志さんの日記



正志
年齢:57歳
地域:千葉

閲覧数 122
コメント 1

ポカポカ陽気に成るみたいだよ
2013-03-05 08:34:01
おはようにゃんこ


2連休明け、今日から、仕事の俺です


今日は、朝一冷えてたけど、昼間は、温度も上がり、ポカポカ陽気に成るみたいだよ


それでも、朝晩は未だ寒いので、皆さんも体調に気を付けて下さいね


さて、今日の俺は、2連勤初日ですポカポカ陽気に成るみたいだから、今日も元気に頑張るブイ

それでは、今日も1日皆さんも


ハッピーで、ラッキーな1日をお過ごし下さいね

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 03/05 14:35 [メール]
正志
真由美さんコメントありがとうございます
女性は、それが一番ですよ
陽気で、元気な女性は、素敵だと思いますよ
ではでは、午後も頑張ろうね

正志さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル