オグさんの日記



オグ
年齢:59歳
地域:神奈川

閲覧数 154
コメント 0

それぞれのひな祭り・・・。
2013-03-03 14:19:50
今日は、3/3ひな祭りですね。

我が家は、それぞればらばらのひな祭りです。;^_^A

娘は、かみさんの弟の家で姪っ子のひな祭りのお祝いがあるので、そちらに出かけてしまいました。

かみさんは、友達と昼食会で出かけ、私はサイゼリアで遅めのランチです。

娘が小さいうちは、家族で一緒に行動することが多かったけど、大きくなるとそれぞれですね。σ(^_^;)

帰ったら、自転車の鍵が壊れたので、修理に持っていかなくちゃ。

今日は、金魚の日だそうです。江戸時代後期頃、3月3日に雛壇に金魚を飾る風習があったことからだそうです。

(全員に公開)
エールを送る!
 

オグさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル