ゆうかさんの日記



ゆうか
年齢:40歳
地域:広島

閲覧数 661
コメント 3

湯の山温泉
2013-02-21 12:49:40
昨日は夕方から湯の山に行きました前にも行ったけど、350円で入れるこじんまりした温泉です。

先客はおばあちゃん二人。こんばんは〜って先に挨拶されたり、こっちからしたり。おばあちゃん達は先に帰られたのでお風呂は貸し切り状態に

しばらくして小学校低学年ぐらいのちびっこが浴室にはいってきて、こんばんは!ってすごい元気よく言われたすげぇ、ここらへんの子供は知らない人にも挨拶するように教育されてんだなーって感心してたら、あとから入ってきた母親は、無言だった〜目があったら挨拶しようと思ったが、やめといたさ

温泉館の受付にいたおじさんは、丁寧な人だったわまた行こうっと

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 02/21 18:34 [メール]
ゆうか
うたせ湯(というか水)つめたい夏は気持ちよさそうだな

[2] 02/21 13:07 [メール]
月☆形

イイですね……♪

     (^_^)v

[3] 02/21 13:02 [メール]
ゆうき
わしの実家の近くじゃ
またきてね!

ゆうかさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル