☆アダムさんの日記



☆アダム
年齢:40歳
地域:兵庫

閲覧数 240
コメント 0

女の子に誕生日プレゼント^_−☆
2013-02-16 12:21:25
今日はウチのスタッフの女の子が誕生日なんでプレゼントを探し廻りやっと彼女らしい物が見つかったよ♪♪
パワーストンがイイとの情報を聞いてたので僕が以前、パワーストンを買ったお店に行くと彼女にピッタリな感じのがあった。しかも二個...^_^;
どちらかにしようかぁ迷っていたが、これも運命の出逢いと感じて二個プレゼントしよう(^-^)
と決めた時に、ふと目に飛び込んできたものがあった。周りが白の石にキーポイントにブルーの石が..
これも運命の出逢いかぁ?
また、いつもの悪い癖が出てきた。前、パワーストンのブレスレット買ったばかりなのに買ってしまった。
(-。-;
まぁ〜 いいやぁ。今日はお店のスタッフの女の子の誕生日なんだから...(^-^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

☆アダムさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル