タケトークさんの日記



タケトーク
年齢:40歳
地域:宮城

閲覧数 239
コメント 13

朝必要なもの
2013-01-18 12:14:06
昨日は死んだように寝てました 珍しく調子悪かったー
 
で起きてコーヒーをって思ったら
 
 
がああああああ コーヒーなかったあああああああ 
 
 
目が覚めないっす 
 
 
みなさんは朝これだけは必要 ってあるんですかねー?

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全13件)
1番〜13番を表示

[1] 01/20 01:23 [メール]
タケトーク
ゆっくりやすまいんw

[2] 01/19 15:36 [メール]
タケトーク
まき→ ちょw 酒もないのにアテだけ朝から食べるのか!   ツワモノだ!ww

[3] 01/19 15:35 [メール]
タケトーク
りえこ→ だからー 最初は誰でも・・・w 
そかー そのうち飲みでもいきましょーか!

[4] 01/18 16:38 [メール]
りえこ

飲んで帰宅って
相当ご無沙汰だゎ

専ら宅飲みonlyよ

[5] 01/18 16:35 [メール]
りえこ

┓(´ω`)┏ ムリムリ〜



てぃんこの汁はニガい
喉の奥に絡みつく

いゃん(×_×;)

[6] 01/18 16:16 [メール]
タケトーク
りえこ→ みんな最初はそう言うのさ でもだんだん・・・w
 
俺は最近 夜帰ってきてからスープ系を飲むように 
ほら 酒飲んでくるしw

[7] 01/18 16:14 [メール]
タケトーク
おはな→ お茶ってシンプルなのもいいな! あれは腕だったのねw

[8] 01/18 15:15 [メール]
りえこ

今は寒いから
インスタントの
コーンスープとか
お味噌汁でした

[9] 01/18 15:13 [メール]
りえこ
Σ(・ω・ノ)ノ!

白濁?
濁り酒とかマッコリか?



んなわけ無いよねぇ〜
てぃんこから出る汁は
おいちくないから
飲まないのだ

[10] 01/18 12:38 [メール]
タケトーク
チシャ→ だよね! 一緒にモーニングコーヒー飲みましょ? (えw
 
 
りえこ→ 朝からだと思ったww

[11] 01/18 12:30 [メール]
りえこ
あ 朝からじゃあないからね

[12] 01/18 12:25 [メール]
りえこ
コーヒー飲むの辞めた

お酒が無いとつまんない何でも飲んじゃう

[13] 01/18 12:15 [メール]
チシャぽーん
私もコーヒーは必需品です!朝コーヒーがない生活なんて考えられないーo(^_^)o

タケトークさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル