★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 1014
コメント 9

お昼はインド
2013-01-15 17:03:48
今日はインド料理屋さんでランチしてきました
今日で三回目なんだけど、毎回ナンの大きさにはビックリ窯で焼きたての熱々ナンは、香ばしくてモチモチ、すごく美味しかったよ
友達がはまってて、よく付き合わされるの(笑)
あたしはカボチャとピーマンのカレーに、ノーマルのナン
お友達はキーマナンにしてたよナンの中にスパイシーな味付けのひき肉が入ってて、これも美味しかったよ
店内は女性ばかりで賑やかでした
辛さが選べるので辛いの苦手な人でも大丈夫だよオススメは中辛かな

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全9件)
1番〜9番を表示

[1] 01/18 10:24 [メール]
まさと
何処の店なのかな?草津のエルティの地下なのかな?

[2] 01/17 01:17 [メール]
つよし
ほんまもんのナンはめっちゃ美味しいよね〜(*´∀`)

めちゃでかいし(# ゜Д゜)

[3] 01/16 17:09 [メール]
ザッキー
本格カレー( ̄¬ ̄)♪
良いですね〜(*^^*)

[4] 01/16 12:32 [メール]
マグロ
美味しそうですね!たまに私もインド料理いきますけれど、美味しく食べられます。
もしよければマイフレになりませんか!

[5] 01/15 21:35 [メール]
タスク
今度連れてって(笑)

[6] 01/15 21:01 [メール]
ミカヅチ
たまに家で作るけど、市販のルーで作ったカレーが食べれなくなった(笑)

[7] 01/15 19:46 [メール]
タスク
美味しそうやね

[8] 01/15 18:01 [メール]
春道

美味しそ〜です

[9] 01/15 17:14 [メール]
ボギー
ナン良いね
美味しそう

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル