すまーいる!さんの日記



すまーいる!
年齢:24歳
地域:福岡

閲覧数 450
コメント 6

今日は成人式やね♪
2013-01-14 23:11:52
ん〜今日の天神はきっと振り袖きた皆さんがいっぱいいたんやろぉな〜(*^^*)

首都では雪が積もって大変みたいやし(^o^;

あげん積もったら大変やわ(>_<)
首都圏はあんま雪積もらんらしいし…(^o^;)
では1980年ぶりでその時は16a積もったみたいやし(-ロ-;)

雪が今日積もってないの九州ぐらいやないんかな?
ん〜ちょっと寂しいな笑

でも結構事故とかスリップが多いみたいなんで
皆さん、気ぃつけてくださいね(>_<)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 01/15 12:59 [メール]
すまーいる!
2m!?凄い積もってますね

[2] 01/15 00:13 [メール]
やまちゃん
今日は雪が凄かったですね
雪かき大変だし寒いから手がかなり荒れました

[3] 01/14 23:43 [メール]
すまーいる!
10a!?だいぶ積もってますね
本当ですね〜気ぃつけてくださいね(>_<)

[4] 01/14 23:40 [メール]
すまーいる!
いえいえ(*^^*)

あっやっぱりですか笑
確かに雪国に住んでる人ならいいそぉですね笑

[5] 01/14 23:30 [メール]
ケン
神奈川は10cm位積もってますよ(>_<)(自分も日記で書いたけど)(笑)

今日もそうだけど、明日も路面凍結で事故や歩行中のケガが心配ですね(>_<)

首都圏は雪に慣れてないから交通機関も大混乱してるし、やっぱ雪で喜ぶのは子供位だね(笑)

福岡が羨ましいですわ(・o・)ノ

[6] 01/14 23:23 [メール]
☆チァゴ☆
神奈川から、こころ使いに、感謝です
(^O^)

雪国の人から見たら
笑われちゃいますョ[カエル]
大げさだって(^O^)

すまーいる!さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル