つよし改Reさんの日記



つよし改Re
年齢:33歳
地域:東京

閲覧数 305
コメント 14

黒いものが好きです
2013-01-12 12:24:21
カラスがカァカァ言いながらすごい近づいてきた
こんな近くでカラス見るのはじめてだ
よく見るとカラスって真っ黒でかっこいいな
でもあまりにも近すぎるから野生の迫力に圧倒された
ちょと恐怖を覚えたので、思わずニャーー!!と言った(笑)
カラスがハトが豆鉄砲くらった顔してた(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全14件)
1番〜14番を表示

[1] 01/12 22:07 [メール]
つよし改Re
ちぃちゃん
鬼畜は褒めことばだよ
最上級のやつだよ
キュートとニュアンス近い(笑)

[2] 01/12 21:57 [メール]
つよし改Re
りお
んで、つよちんぽは包茎の手術してるとか勝手に言ってんじゃねーよ!!ww

[3] 01/12 21:56 [メール]
つよし改Re
りお
やまちゃん(笑)
だからやまちゃん知らねーって(笑)(笑)
だれだよやまちゃん(笑)(笑)
んで、りおの日記みてきたよ
やまちゃん悪口書いた言ってんじゃんよww
寂しい一言も言ってねーじゃんよww

[4] 01/12 21:49 [メール]
つよし改Re
ちぃちゃん
ちぃちゃん病です。

てか、ちぃちゃん鬼畜(笑)
フリが難しすぎる!!(笑)

[5] 01/12 21:48 [メール]
つよし改Re
千花
ママンすげー(笑)
飛びつき腕ひしぎ逆十字固めとかできんだろな(笑)
あ、ママンにはくれぐれもよろしく(笑)

ガトーショコラとかオシャレすぎない?(笑)

[6] 01/12 21:48 [メール]
里桜

おい!
やまちゃんがつよちんぽいないと寂しいって(´・ω・`)ww

[7] 01/12 20:12 [メール]
つよし改Re
ぼく病気みたい(笑)

[8] 01/12 19:55 [メール]
つよし改Re
ママンなんでもできちゃうてスケールおっきすぎ(笑)
ママンのバク転とか見てみたい(笑)

焦げたとか分離したとかさ
マイナスイメージないチョコがほしい(笑)

[9] 01/12 18:56 [メール]
つよし改Re
ママンいい人だった(笑)
先にそれ言えよ
町一番の変わり者かと思っちゃったじゃんよ(笑)

焦げは作り直そうか(笑)
焦げたチョコもらうとかどんだけ嫌われてんだろて落ち込むわ(笑)

[10] 01/12 18:53 [メール]
つよし改Re
ちぃちゃん
おしっこカモーン
あーあ
ぼくまたやっちゃった(笑)

[11] 01/12 18:50 [メール]
つよし改Re
千花
そか地域関係ないのか(笑)
カラスのエサはやぱ肉系かな??

でた
ハードル下げ(笑)

[12] 01/12 18:09 [メール]
つよし改Re
シーちゃん
事務への異動、
タイプです(笑)
レジとか花形よりも裏方のがいいよ
ぎゃくにレジ出来過ぎる人とか苦手
めんどくさいタイプおおい(笑)

えと、
白いのごっきゅんはやり過ぎです(笑)

[13] 01/12 18:03 [メール]
つよし改Re
千花
東京では違法です(笑)
千葉は平気なのかな?
東京では害虫とおなじくくりです(笑)
かわいそー
黒くてシャープでかっこいいのにな
かっこよくて妬いてんな
カラスげぼ食べてたけど(笑)

[14] 01/12 12:57 [メール]
つよし改Re
ちぃちゃんそんなとこでおしっこしないで!(笑)
どこもかしこもマーキングしないで!(笑)

つよし改Reさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル