ゆつきさんの日記



ゆつき
年齢:34歳
地域:京都

閲覧数 1361
コメント 6

京都 伏見
2013-01-04 11:11:36
ゆつきは今、京都の伏見というところに住んでいます。一番の理由は大阪に近いからです(笑)。あと、京都競馬場に近いという理由も少しあります。それと、伏見には大手筋商店街があるというのちょっとだけ理由ですね。ゆつきはお酒を飲まないので、酒蔵は全く関係ないです。今日1月4日は休みのようなそうでないような、京都から大阪へ向かう電車は空いてますが、大阪から京都へ向かう電車はかなり混んでいます。京都の神社やお寺、特に伏見稲荷なんかはとても混雑してそうです。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 01/05 16:46 [メール]
けんたく
割烹といっても、今風なのもあるんですね
参考になりました
ありがとうございます

[2] 01/05 15:33 [メール]
よーちゃん
コメありがと!京都素敵ですね!

[3] 01/04 23:14 [メール]
けんたく
酔って間違えた

割烹って奈良にあるをですね
 
地元が名古屋なので割烹=京都でした  
よければそんな、先進的な店を教え下さい(笑

[4] 01/04 23:05 [メール]
けんたく
割烹って奈良にあるをですね


地元が名古屋なので奈良は割烹〈家庭料理でした



よければそんな店を教え下さい

[5] 01/04 15:59 [メール]
けんたく
全国でもかなり珍しいと思いますよ

奈良なんかに、食べに行くほどもなんか有りましたっけ

[6] 01/04 14:09 [メール]
けんたく
伏見稲荷大社の千本鳥居は感動ものでした

ゆつきさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル