kenさんの日記



ken
年齢:46歳
地域:神奈川

閲覧数 173
コメント 4

今日は雨だね( ̄。 ̄;)
2012-12-30 07:49:36
掃除の続きしなきゃね〜(´・ω・`)

夕方からは幼なじみのツーリング仲間と忘年会だから、それまでに終わらせたいけど無理かな(◎-◎;)

今日も頑張ろ(*・ω・)ノ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 12/30 11:24 [メール]
つな
kenさん、こんにちは〜

大掃除頑張ってくださいね!!

夜は忘年会楽しんでください!

[2] 12/30 11:06 [メール]
こぞう
こんにちは。

雨降りは、萎えます。

私も、3000〜4000位の運動靴を探しにいったのですが、腰痛予防にと万円の靴を二足(仕事用とプライベート用)買っちゃいまして。

さぁ、私も大掃除を始めないと。

[3] 12/30 09:28 [メール]
虹子(れいん)

おはようございます
(^-^ゞ

昨夜が一番.寝るのが大変でした(^-^;A


見かねた母が
二回に分けて.一時間くらい足をマッサージしてくれました(*-人-*)アリガタヤ


お布団から出られましたか?!。


私は一人忘年会でもしようかしら〜(*≧v≦*)

仕事やら主婦やら旦那サンのやら…。

みんな忙しいしな。
( ̄▽ ̄;)




忘年会
(*^o^)/\(^-^*)
楽しみですね
(*・▽・*)
食べるのなら任せて


.晴れると良いですね

*゚゚)は?
誰かに乗せて貰うのかしら!?。代行かな


気をつけて行ってらっしゃい))

の前に.大掃除でした



[4] 12/30 08:18 [メール]
こぞう
おはようございます。

昨日は、靴買いにいって終わっちゃいました。

それも、予算の倍以上の靴だったので、しばらくは摂生しないと。

加湿器入れ忘れたら、喉が痛いです。

kenさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル