としさんの日記



とし
年齢:30歳
地域:福岡

閲覧数 374
コメント 0

【日記】忙しい最中でも心尽くし 20121229
2012-12-29 09:21:44
時々、居酒屋で呑み終わって帰る時に飴やガムをいただくことがありますが、まさか手作りとは…(>_<)

先日(12/25)、K大先輩の誕生日にイタリアンを食べに行った時に、シェフの手作りぷちマドレーヌをお土産にいただきました。



飲食業の忙しい最中に手作りって…すごい!

もちろん、他の料理を作る時に一緒に制作するのでしょうが、それにしてもこういうサービスはやり始めたら続けていかなきゃならなくなるし…。

その心がけに、僕は今日(12/29)の朝からワインを呑もうかなぁ(なんで!?)(笑)(≧ε≦)

(全員に公開)
エールを送る!
 

としさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル