エビスさんの日記



エビス
年齢:52歳
地域:埼玉

閲覧数 508
コメント 3

完全復活(^_^)v
2012-12-22 21:23:35
スマホに替えたらイククル迷子になってた私

新規入会したらアバター、ポイントはもちろん、成人認証までやり直し?!

面倒くさいのでイククル事務所に問い合わせて復活して頂きました

他人様に親切にされたのは今年初めてだわ(*^^*)

ありがとうございました!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 12/24 07:27 [メール]
ホワイトタイガー
(-ω-)

スマホで、書き込みしたら、二回ボタンを押したでしょ。


ρ(.. )




σ(・_・)meワタクスはパークハイアットは雰囲気としては女の子向きと思います。

味としては、センチュリーハイアットが良いですね。



[2] 12/23 23:25 [メール]
ホワイトタイガー
スマホねぇ…




使いづらいんでしょうね



[3] 12/23 17:35 [メール]
にったん
こんばんは

スマホ→イククル迷子
自分マイフレンチさんも一名行方不明です

今年のツアーは結局風邪治りきらないままでしたね
さて紅白は何を歌うか楽しみです

09年の歌詞ぶっ飛ばしのリベンジしてもらいたいです

エビスさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル