ゆうかさんの日記



ゆうか
年齢:40歳
地域:広島

閲覧数 1502
コメント 6

献血するの巻
2012-12-19 15:29:21
定期的に献血にいってるんですが、今日は午前中に献血ルームもみじへ行ってきました冬場は風邪引きとか増えるから、かなり足りないらしいです
成分は時間がかかるので、してる間にアメトーークのDVDみましたお酒飲めない芸人のくだり私も飲めません
先着順でカレンダー配ってるそうで、いただいてきました

今年の献血は28日までが通常通りの受付で、それ以降は予約のみとか正月休みで、3日から通常通りらしいですよー。参考までに

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 12/21 22:38 [メール]
ゆうか
伝言板?なに書いたんですか?

[2] 12/20 23:11 [メール]
ゆうか
あたしは次は年明けだわ早くしたいわ、血の気が多いから

[3] 12/19 21:04 [メール]
流浪人
ラブアクション かな 献血最近してないてか 貴女の日記みたら 湯原や蒜山に来たんや 有名な食べ物も解るし
旅のスポットを紹介してもらうみたいで

楽しいね
今後も楽しみにします

[4] 12/19 15:43 [メール]
ゆうか
最初は勇気いりますよね私は高校生の時からしてますが、スタッフさんも親切だしナースはよりどりみどりかわいこちゃんいっぱいですよぜひ

[5] 12/19 15:38 [メール]
猛獣系のTAKA(^o^)v
献血って興味はあるけどなかなかタイミングがあわずやったことがないんだよね。人の手助けにもなるしお金払わなくっても自分の診断にもなるって聞いた事があるけど、今度見かけたら勇気をもってやってみようかな?

[6] 12/19 15:31 [メール]
ひー@泉州人
オレも行ってこよっと(^^)

ゆうかさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル