未来さんの日記



未来
年齢:33歳
地域:埼玉

閲覧数 506
コメント 8

行きましたか〓(; ̄ェ ̄)
2012-12-16 21:08:43
テレビは、
選挙だらけじゃ〜よ(; ̄ェ ̄)
私は、
仕事だったので、
行きませんでしたΣ(゚д゚lll)
これからの、
日本は、どうなるんだろう?
景気は、全然良くならないしΣ(゚д゚lll)
しっかりしなさい!
政治家Σ(゚д゚lll)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 12/17 10:24 [メール]
コージ
遊んで無いし(笑)

[2] 12/17 05:50 [メール]
陽輔・ヨウスケ
私も仕事で投票いけませんでした。
仕事が終わったのが20時だもん。

民主党は公約破りぱなしだし、惨敗の決め手は増税でしょ?
かと言って、自民党に入れる国民性を疑います。
活断層の上に原発があるのを知ってて作ったのは自民党だし。

これで又大手を振って天下りや裏金作りに励む輩が増えると思うと税金を払うのが馬鹿馬鹿しくなります。

[3] 12/16 23:29 [メール]
静十郎
やっふー(^^)/

久々きた

[4] 12/16 23:09 [メール]
獅子座流星群
それが…色々ありまして…行けませんでした…

[5] 12/16 23:03 [メール]
獅子座流星群
民主惨敗ですね

[6] 12/16 21:49 [メール]
ごまあぶら(純正)
イルミネーション見に行きたいのかなぁ…(*^^*)

[7] 12/16 21:27 [メール]
ごまあぶら(純正)
これからも景気は悪くなると思います…

お肉食べて元気出しましょ

[8] 12/16 21:15 [メール]
慶次
大和撫子発見!!

女性に政治は任せるべきですよ(*^^*)。

輩最悪です!

未来さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル