ジュン&・・・さんの日記



ジュン&・・・
年齢:52歳
地域:新潟

閲覧数 243
コメント 4

 流れ星が三つ・・見れました☆
2012-12-14 03:13:48
 眠れなくて 起きて空を 見上げたら 正面・左・斜めと 連続で わずか1分くらいの間に 昨夜日記で見た 獅子座?双子座?(^_-)☆彡流星群?でしょうか・・・?    澄み渡った空 冬の空は星が綺麗に見えますね☆彡    朝までに3+1+1=5個見れました☆彡     さすが流星群 見晴らしのよい高台なら沢山見れたでしょうね・・

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 12/14 10:25 [メール]
器が極小ですが何か
みたかった

[2] 12/14 08:50 [メール]
ジュン&・・・
 聞いただけで ダウンですお仕事がんばってね

[3] 12/14 03:40 [メール]
ジュン&・・・
 めい(発酵チュウ)さん   わざわざありがとうございます グレーに光らないで ピンクがよいと思います

[4] 12/14 03:25 [メール]
めい
じゅん&・・・さん
こんばんは


日記にコメントありがとう



私も二つ流れ星を見ましたよ[人差し指]

今夜のは双子座の流星雨ですね



ジュン&・・・さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル