そうきちさんの日記



そうきち
年齢:46歳
地域:岡山

閲覧数 285
コメント 4

2012年12月12日12時12分12秒
2012-12-12 13:35:33
2012年12月12日12時12分12秒あなたはどうしてましたか?
私はそんな事は考えもせずに、牛骨ラーメンの丼に顔を突込んで至福の一時を過ごしておりました(笑)
数字の並びに妙に執着して、消印や切符を集めたりする人もいますが、そこまででも無くても、レシートの金額が7並びだったりしたら密かにガッツポーズを決める人は少なくないはずです(^^;

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 12/13 10:22 [メール]
そうきち
コメありがとうです
岩国には二度ほど言った事があります。どっちも錦帯橋ですけどね(^^;
一度目はまだ工事中でした。
介護のお仕事頑張ってください(*^_^*)

[2] 12/13 05:33 [メール]
AMI
患者に食事介助してました(笑)

[3] 12/12 22:06 [メール]
そうきち
コメありがとうです。
そういえば前に乗ってたミニカが111111キロになりそうで楽しみにしてたのに、お袋が自分の車のガソリンが少なかったからって、買い物に行くのに使って記念すべき瞬間を過ぎちゃった事がありました(笑)


チリトマトと言えば、東京時代よくカップで売ってたチリトマトスープを買ってました。ミネストローネといつも迷うんだけど、結局チリトマトになってました(笑)


そーか(^^; いいともを見てたら見逃さずに済んだんだ。ラーメン屋さんはNHKだったからなぁ。


私の場合はそれとなく気には止めてるんだけど、いざその段になると、すっかり忘れてて、後で残念がるパターンが多いです(^^ゞ

[4] 12/12 16:34 [メール]
*рцriп*
いいともでジャストに
記念撮影してたのを
見てました

そうきちさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル