パティさんの日記



パティ
年齢:40歳
地域:広島

閲覧数 910
コメント 10

はふはふ
2012-12-10 07:08:08
おはよ


熱い焼きたて食パン食べながら書いてます

ベーコンとチ‐ズとピーマンのせてピザ風


昨日は1日寒かったね

福引きで今年はカスでなかった

外から帰ると手が死人のようでした

娘もバイトから帰ると即うちの温かい部分を触りまくり


あ〜今週も頑張りますか
降るかな

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 12/10 23:46 [メール]
ひろと
温かい部分?
お疲れ様

[2] 12/10 21:52 [メール]
こうすけ
何処も寒いですね


伊勢も風強くて体感気温

しかし嫁にマイホーム坪単価高い高いと嫌みばっか言われて参ります

[3] 12/10 21:05 [メール]
パティ
カズ☆さん


少し残ってて滑るかひやひやしながら運転してました

だから朝礼間に合わず

早くタイヤ変えてもらわなきゃ

[4] 12/10 21:02 [メール]
パティ
リストランテさん


マイペースでこつこつと
常に向上心もってね

[5] 12/10 20:58 [メール]
パティ
シュンくん


福引きはスカ(5%割引券)の1つ上の缶ジュースでした


やっぱいいもんは早めに出てるから

次別の福引きに期待しよう

[6] 12/10 20:53 [メール]
パティ
のんたさん


朝かなりのスリルで通勤しました

職場の近くの信号待ちでタイヤ空回りして前に進まず焦ったよ

ノ‐マルは怖い(>_<)

[7] 12/10 18:06 [メール]
カズ☆
今日1日寒かったネ!
こっちは雪,降ってないケド!
そっちは雪が積もってるカナ?

ピザパン…旨そう(^^)/
でも…少しコゲてる( ̄0 ̄;)
食べ跡が生々しい…

俺も朝はパン…デス

そう言えば帰りに
ピーナツクリーム買って帰ろ〜…♪

パティさん
帰り車の運転に
…気を付けて…((((~O~;)

…☆

[8] 12/10 08:38 [メール]
リストランテシャーク
おはよう今週もマイペースで頑張ろう

[9] 12/10 07:45 [メール]
シュン〓
パティさんおはよ♪

学生のころよくやってたね(笑)

くじ運いいなら年末ジャンボも当たるかも(~▽~@)♪♪♪

今週も頑張りましょう(^^)/

[10] 12/10 07:41 [メール]
おにぎり
おはよう(^o^)/

こっちは真っ白雪景色

寒いぞぉ〜

今年も後少しファイト
o(^-^o)(o^-^)o

パティさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル