波平さんの日記



波平
年齢:47歳
地域:茨城

閲覧数 281
コメント 2

誕生日なので
2012-12-07 09:25:13


昨日は 東京で一人暮らししてる 長女の 誕生日

・・・・なので 昨日朝 メールしました




メール原文です



【21歳】

誕生日
おめでとうございます


ホントはね・・・・0時過ぎにメールしようとしたんだけどね 寝てしまった(汗)ゴメン



21年前の今日は・・・・ママが生命をかけて・・・・ そして【ふぅちゃん】が たくさん頑張ってくれて・・・・生まれてきてくれた日です



ちっちゃい ちっちゃい 生命が大きな泣き声とともに パパとママや,じぃちゃん,ばぁちゃん・・・・あなたを待ちわびた人たちのところに やってきてくれた日です



パパとママが『この子のためなら なんだってできる! なんだってやってやる!』って 決意した日です



まだまだ頼りない親かもしれないけど・・・・(笑)



パパと ママんとこ、みんなのとこに 生まれてきてくれて 本当にありがとう




寒いから 体調気をつけてね



お正月帰ってきたら,また shopping行こうね美味しいもん食べに行こうね


おめでとう

大好きです



・・・・・・・・EMD・・・・・・・・




なんか 書いてて なんか自分で感動しちゃって 涙出ちゃいました (涙)ホロリ








っていぅか、いまだに返信ねぇし()・・・・



どゆこと?

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 12/10 15:59 [メール]
はな
娘さん 照れ臭いじゃないの

[2] 12/07 20:07 [メール]
桜子
たぶん 父親からそのようなメール送られたらキモイとかウゼーとかそんなふうに感じる世代だと思うけど…

波平さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル