波平さんの日記



波平
年齢:47歳
地域:茨城

閲覧数 437
コメント 2

ィィ人なんだケド・・・ィィ人なんだケドね
2012-12-06 12:36:31


昨日夜,映画館で映画みてた時



前の席で せんべいをバリバリ食ってるオバサマがいて



派手なドンパチ映画ならいいケド 静かな場面が多く ずっと気になってた



そのうち やめるだろうと思ってたけど やめないし 周りも イライラしてるのもわかった




なので すぐ後ろの 波平が肩を軽く叩いて『あの〜 すみませんけど・・・・』って言ったら その おばちゃん・・・・




『え? あっ これね ごめんなさいね 気がつかなくて・・・・』





って 波平に せんべい 3枚くれた・・・・・・・・








なるべく 音たてないように 食った・・・・ウマシっ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 12/07 00:20 [メール]
秋子
いいな、いいな!久々に私も映画見に行きたい

[2] 12/06 17:34 [メール]
桜子
いいね〜ほのぼのしちゃう 波平さんの勇気にも拍手だわ

波平さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル