パティさんの日記



パティ
年齢:40歳
地域:広島

閲覧数 2359
コメント 8

かわいい子達が
2012-11-02 07:05:42
おはよ


だんだん寒くなりましたね
昨夜は鍋でした温まりますね。

今夜はお寿司に決まりです。弟夫婦が子供二人連れて帰省します。2泊3日です。

さて明日はカメラマンうまく撮れるかな

そう昨日ショックなことが他の部署が忙しくなりこっちから助っ人を二人出すことになり…

平日休みなしになった

たちまち1ケ月の予定だけど

う〜ん。楽しみが
夜行くようになるかな


さて今日も頑張ります

昨日通販で頼んでたポーチがきました…でかっ
小さかったら良かったのにな

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 11/04 13:08 [メール]
リストランテシャーク
おはよう今日は久しぶりによく寝た午後からドライブに昨夜はコンビニでおでん[おでん]を買った

[2] 11/02 22:09 [メール]
パティ
美優ちゃん


風邪は長引くね

今日やっとエアコンつけてます

久々に赤ちゃんの泣き声聞いたよお風呂入るまではいい子にしてたのにずっと泣いてたよ


頑張れ美優ちゃん

[3] 11/02 21:49 [メール]
パティ
せぃさん


見て可愛かったから衝動買いしたけど、翌日同じもの売ってたイメージとちがってたんでショック

[4] 11/02 21:25 [メール]
美優

パティちゃん

こんばんは



風邪は 鼻風邪になっちゃって 美声が台無しょ

何てね




何か ダラダラ続いてて 嫌な感じです
北海道は すっかり寒くて 毎朝晩 ストーブ点けてまーす


仕事 やっと引き継ぎ終わって 来週からデビュー


頑張りますぅ

[5] 11/02 13:02 [メール]
パティ
カズ☆さん


まっ打つ台なかったら引き上げるけどね

昨日もうちの専用台空いてたみたい浮き沈みの激しい台だからな〜

しかし急に寒くなって着るものに困る

[6] 11/02 12:59 [メール]
パティ
シュンくん


子供の機嫌が良かったらいいけど

プロの父がいないから

写真屋でも撮るけどね

[7] 11/02 07:53 [メール]
カズ☆
おはよう♪

平日休みなし…★
残念だね!
でも朝から行かなくても
結構楽しめるョ!
俺,日記upしてるから
目当ての台が無い?時は…
いさぎよく帰る…☆

明日はカメラマン?
ヨォ…!
ナイスカメラマン…☆

[8] 11/02 07:24 [メール]
シュン〓
パティさんおはよ♪

ウチはおでんでした(笑)

パティさんならカメラマン大丈夫でしょう(^^)

パティさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル