オランゲランゲさんの日記



オランゲランゲ
年齢:36歳
地域:山梨

閲覧数 275
コメント 3

ソフトコンタクト付けっぱで寝たら
2012-10-29 07:48:01
おあーょ
昨日メッセージやメールくれた方ありがとう

だが!
昨日夜コンタクトはずすの忘れて、朝起きたら目が真っ赤だし、痛くて痛くて。
ソフトコンタクトはかなりヤバイ
先週は夢のようなスタートだったのに、週末落ちて、今週は落ちぎみからスタートか。
週末にいいことがあるんだろ、きっと。


1日眼鏡だな
慣れてないから歪んで見えるし、疲れるんだよなー。
あぁ眼鏡が似合う女性大好き(*^^*)

今週もみんながんばろー

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 10/29 14:11 [メール]
きいろ
怖っ

ハード派だったきいろ
使い捨てソフトレンズが1箱終わらないうちに、断念


やっぱ、めがねでいい

[2] 10/29 14:01 [メール]
オランゲランゲ
外したの忘れて付いてると思って、眼球を指で…なんてこと多々ありますよ
(^^;

[3] 10/29 09:08 [メール]
きいろ
はよ

ソフトレンズって
着けるの難しくない?
外すのも怖いし

オランゲランゲさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル