Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】無防備の顔
パティさんの日記



パティ
年齢:40歳
地域:広島

閲覧数 2542
コメント 12

無防備の顔
2012-10-26 07:12:33
おはよ


昨日はセブンに寄りくじひいて帰りました。まだ10枚か…買い占めるにはまだ


娘が楽しみに待ってる

今日も帰りに寄りますか
昨夜は早めに布団に入ったから寝不足解消したかも
さて今日も頑張りますか。今日はいつものリーダーなんで、イライラしながらだろうな昨日は平和だったのにな


タイトルは寝てる時の顔です。娘の寝顔見て

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全12件)
1番〜12番を表示

[1] 10/27 01:13 [メール]
パティ
かっchan


こののどや顔が好きなんよ

触ろうとすると噛まれるけど


娘の寝顔は幼いね

眉剃るのが流行ってるのか友達もないけど…

メイクしたら目が主かな(@゚▽゚@)つけまにアイライン後カラコン入れたりしてね

[2] 10/26 23:35 [メール]
パティ
HARUさん


使い痛みかね

やっぱ職業病かな

うちは首やられたから

[3] 10/26 22:13 [メール]
カズ☆
お疲れさん…☆

今日、帰りに病院に行った…!
手を切った処が少し腫れてきたんで
化膿止めの薬を貰おうと思って

なのに…
点滴を打たれた…★

ちょっと大げさ…!!

他にも行った場所

明日、日記に書くよ!

[4] 10/26 16:49 [メール]
カズ☆
お目当ての銘柄が
あるとイイね…♪

俺は帰りに
コンビニとパチに
寄ってみョ〜ット!…☆

[5] 10/26 15:26 [メール]
かっChan
娘さん?って、私はオウムと間違った!オウムのアダ名が娘と・・・勘違いした!娘さんの寝顔は可愛いんだろうなぁ〜!私の娘は魔女の眉毛や目先だから(笑)!顔がキッイ、少し、杉本彩似だが、それより派手顔(笑)!男性にはもてるが?可愛いとは〜(笑)!こんど娘さんの寝顔見せて〜!て、パテイさんの方が(笑)!お仕事頑張って〜!リーダーの事は忘れて!パチも頑張って儲けて下さい!

[6] 10/26 14:07 [メール]
HARU
病院には行ったょ(/。\)

膝が慢性的な炎症をおこしてるみたい( ̄▽ ̄;)


同じ姿勢で長い間座ってたりすると痛みが出て来てね(´;ω;`)

[7] 10/26 13:01 [メール]
パティ
リストランテさん

油もんだね黒ウ‐ロン茶飲んだらいいかも

うちは風邪薬が手離せない

[8] 10/26 12:58 [メール]
パティ
カズ☆さん


今日帰りに酒屋寄ってみるよ

そろそろくじ買い占めるかな他の店も偵察してみるか

[9] 10/26 12:56 [メール]
パティ
シュンくん


娘の寝顔は撮ってないよ
うちの寝姿はちょっと前は布団にくるまって真っ直ぐで寝てたから、スフィンクスだっけ…あれみたいって

[10] 10/26 10:34 [メール]
リストランテシャーク
おはよう昨日は食堂でトンカツ・串揚げ定食食べた胃薬・烏龍茶飲んだ

[11] 10/26 08:07 [メール]
カズ☆
おはよう♪

あっ!
俺の好きな玉子焼きだ…!

今日の1日が
平和な1日で有りますように…☆

[12] 10/26 07:44 [メール]
シュン〓
パティさんおはよ♪

ん?画像がないよ?けど娘さんに怒られない?(^^)

パティさんが母ちゃんって呼ばれてるのは信じられん!姉ちゃんなら納得いくけど(^o^)

パティさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル