ゆーこさんの日記



ゆーこ
年齢:35歳
地域:大阪

閲覧数 3104
コメント 11

愛のなせる技です!
2012-10-21 21:44:37
今年も毛糸の季節になってきたんで、そろそろ手芸始めます(*^^*)
エースのブーツが未完成なんで、今年はブーツと、友人に頼まれてるもう1体作る予定ですヽ(*’-^*)。
ってか、ルフィ作らないと…

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全11件)
1番〜11番を表示

[1] 10/22 22:56 [メール]

ゆーこさんありがとうです!(^-^)又会えたらいいですね!今ポイントなくて投票出来ずすみません

[2] 10/22 22:56 [メール]

ゆーこさんありがとうです!(^-^)又会えたらいいですね!今ポイントなくて投票出来ずすみません

[3] 10/22 22:56 [メール]

ゆーこさんありがとうです!(^-^)又会えたらいいですね!今ポイントなくて投票出来ずすみません

[4] 10/22 22:53 [メール]
成龍
晩わ!チョッパーエース

めっちゃいい〜(*^^*)

欲しいよ〜!!

[5] 10/22 10:00 [メール]
ゆーこ
v(*^ー^*) ありがとうございます♪
全てエース愛のなせる技ですよ(笑)

[6] 10/22 09:49 [メール]
ゆうじ1996.com
うわ スゲー

上手(^_^)

器用なんですね

[7] 10/22 05:00 [メール]
植木屋熊サン
僕のも創って欲しいな
ワンピース大好き親父より

なかなか上手くデザインされてますね

[8] 10/21 23:49 [メール]
とも(。・ω・)ノ゙
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

[9] 10/21 22:28 [メール]
ゆーこ
ありがとうございます(o^^o)
頭をつくって、脚から編んでいって…全て我流なんで、よく見るとアラが多いんですよ(^^;
でも、大満足しています!

[10] 10/21 21:57 [メール]
プライマル
めちゃかわいい

[11] 10/21 21:49 [メール]
セイドン
プロフェッショナル〜

ゆーこさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル