ルナさんの日記



ルナ
年齢:非公開
地域:三重

閲覧数 1638
コメント 5

ダメ〜
2012-10-20 07:38:10
今日もルナはお仕事だよ

休みの人も多いんだろうけど、お仕事の人は一緒に頑張ろうね\(^o^)/

さて、隣の空き家の柿が美味しそうな色になってきた

気弱な(???)ルナは、美味しいかな?と眺めてたら、裏のおじさん(見られてた)が『取ったろどれや?』と、取ってくれた

美味しそうなオレンジ色

皮を剥き始めると、ちょっと白い
ちょっと早かった
甘渋な味[ドクロ]
食べ頃にはちょっと早かった

さあ、今日も1日頑張ろう

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 10/23 11:17 [メール]
ヒロ
隣の客はよく柿食う客やなp(^-^)q

[2] 10/21 20:10 [メール]
ヤれば出来る!
確かに、周りが休みの時の仕事は辛い


結構色んな家で柿の木を見かけるけど、美味しそうな色してるとやぱ気になる(笑)

柿好きだもの
(´ω`)

[3] 10/20 17:29 [メール]
あ〜ちゃま
ルナねぇ
お仕事お疲れ様ですっ

パソコン
毎日疲れてますが、なんとか、Excelが少し理解できましたぁ

モス試験なんて、絶対に通りそぅにないですっ(苦笑)

[4] 10/20 07:49 [メール]
ダレノカレ?コナキ
おはよ 見事なオレンジ色だね 今朝も寒い 日中は暖かくなりそうかな 今日も仕事です さあ〜 頑張るべぇ〜

[5] 10/20 07:48 [メール]
二十一世紀中年
おはようさん
今日は津の松菱の京都展に行くつもり

ルナさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル