ランクルさんの日記



ランクル
年齢:44歳
地域:大阪

閲覧数 660
コメント 0

この子のおかげ
2012-10-18 10:24:17
やっぱり雨はイヤですね前にも日記に書かしてもらった『和傘』この子のおかげで少しましかな

ずっとビニール傘ばっかりで傘に愛着なんかなかったけど小学生の時以来愛着わいてます

ビニール傘はすぐに買えて、便利やけどどこかに忘れても、取りに行くなんて事しないやんでもこの子はちゃんと店に忘れても電話してとりにいきますよ
骨が多く少し重たいけどなかなかオシャレなイカしたこの子かなり気にいってます

傘のおきにの話しまではよかったけどなんで今日にかぎってグレーのジャケット着てきたんやろ
グレーやから雨に濡れるとよくめだつ
なんで着てきたんやろ寝起きでボケボケしてたからしかたないか

(全員に公開)
エールを送る!
 

ランクルさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル