こたつむりさんの日記



こたつむり
年齢:25歳
地域:東京

閲覧数 703
コメント 4

やきうみてきた!
2012-10-13 20:29:36
小学校3年生くらいにいってから、数年ぶりの野球観戦!

ルールわからないからちんぷんかんぷんでしたがやっぱあの熱気はすごいなぁ(●´mn`)

あれだけ大勢のひとがひとつのチーム応援してるって、なんか感動しちゃう。
客席に向かって脱帽する選手もかっこよかった。


次はちゃんとルールとか選手とか歌を覚えてみにいきたいな(*´∇`*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 10/13 22:25 [メール]
リョウ
こんばんは。

こちらのカラオケはあまり楽しめませんでした。
たかられただけだったので(笑)

野球観戦は、まずはチームの中心選手を覚えて観戦すると良いですよ~。

[2] 10/13 20:57 [メール]
たけのうちさん
最近行ってないなぁ〜。
やっぱり生は生の良さがあるんですよね。
西武ドームですか??
でも今年は行けなそうだな…

[3] 10/13 20:53 [メール]
タケタケ
誰戦のを見て来たの??

[4] 10/13 20:31 [メール]
つむぐ
野球小さい頃に何度か見に行ったけど、あの熱気はすごいよね!

こたつむりさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル