アンさんの日記



アン
年齢:48歳
地域:徳島

閲覧数 1030
コメント 2

キャラ弁☆
2012-09-28 07:21:30
おはようございます(o^∇^o)ノ

今日は金曜日!
明日はお休み♪

テンション上げて行きましょ(^_-)-☆

今日のお弁当は
お月見うさちゃん

9月30日は中秋の名月なので、お月見弁にしてみました(^-^)

満月を見ながら、ラブラブうさちゃん(*/-\*)

お月様も照れてます( *^艸^)

若干、羨ましく…(笑)
願いを込めて(´▽`*)



昨日も急にバイトになり、夜は10時まで頑張りました!

今夜もお呼びがかかるかしら(^o^;)


では( ̄^ ̄)ゞ

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように☆

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 09/28 10:04 [メール]
ささみフラィ
おはよう♪
すごい(*^^*)
ちゅうしてる(~▽~@)♪♪♪

いいな

[2] 09/28 08:44 [メール]
KAZU
おはよっ

そういやこの2〜3日の月の光がめちゃ明るい

バイトは無理しない程度に頑張ってな

アンさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル