あっちゃんさんの日記



あっちゃん
年齢:39歳
地域:和歌山

閲覧数 2805
コメント 25

念願の(o>ω
2012-09-27 12:51:05
月見だぜい(*´∀`)


しかも大月見だぜいヾ(=^▽^=)ノ


次いつくるかわかんないから


チーズ月見も買ったぜい(*^▽^*)


わははいただきま〜す( ´∀`)/~~

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全25件)
1番〜15番を表示

[1] 09/30 11:41 [メール]
ムーミン
(`・ω・)またされたの?



(`・ω・)月見チーズ?


(`・ω・)大月見



(`・ω・)ナゲット買ったの

[2] 09/30 11:08 [メール]
ムーミン
(`・ω・)あっちゃん月見買えた?


(`・ω・)早く帰らないと


(`・ω・)あぶないよ

[3] 09/30 09:39 [メール]
ムーミン
(`・ω・)台風くるよ



( ̄~; ̄) ムシャムシャ

[4] 09/30 00:10 [メール]
ムーミン
(`・ω・)あっちゃんねんね?

[5] 09/29 00:43 [メール]
ムーミン
(`・ω・)だしたの?

ダメだよ


(`・ω・)飲みにくるのかな?

[6] 09/29 00:05 [メール]
ムーミン
(`・ω・)あっちゃんにエサあげたの?


(・_・)......ン?


(`・ω・)あげたらダメだって

[7] 09/28 23:26 [メール]
ムーミン
( ´∀`)/~~あついかたからね


(`・ω・)台風くるみたいだね

[8] 09/28 21:45 [メール]
ムーミン
(`・ω・)今日もあちかたね

( ´∀`)/~~麦茶なくなったの?

[9] 09/28 02:00 [メール]
ムーミン
(`・ω・)昔チーズドッグあったような気がしゅる

( ̄▽ ̄)b辛いやつちょとたかいよ

(`・ω・)ホットドッグでもうまうまだけろね

[10] 09/28 01:40 [メール]
ムーミン
(`・ω・)チリドッグダッケ辛いののってるやつ


( ̄▽ ̄)bあれもうまうまだた

(`・ω・)今もあるかな?

[11] 09/28 01:25 [メール]
ムーミン
( ̄▽ ̄)bホットドッグ

安いよ(`・ω・)結構大きい

( ̄▽ ̄)bポテトも太いから大丈夫だね

ヾ(@^▽^@)ノわはは

[12] 09/28 01:14 [メール]
ムーミン
( ̄▽ ̄)bモスわパンがうまうまなんだよ


(`・ω・)少しちいさいからあっちゃんたらない

ヾ(@^▽^@)ノわはは

[13] 09/28 01:02 [メール]
ムーミン
(`・ω・)そうなんだ

( ̄▽ ̄)b蒸したり焼いたり大変だね


(`・ω・)だからうまうま出来るのか

[14] 09/28 00:36 [メール]
ムーミン
(`・ω・)そうなんだ


(`・ω・)あっちゃん色々知ってるね

[15] 09/27 23:58 [メール]
ムーミン
(`・ω・)ふと言われると忘れちゃうね


ヾ(@^▽^@)ノわはは

あっちゃんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル