こぐさんの日記



こぐ
年齢:42歳
地域:東京

閲覧数 215
コメント 0

ぴたっ
2012-09-24 21:47:42
うちのルンバ、最近ちっとも仕事をしない。

充電に戻れず餓死してるのはいつものこととして(なんせ家具が多い)、にしてもゴミがあんまり貯めこんでくれない。

フィルタを念入りに掃除して、いつもやらないブラシ部分の掃除もしてやって(本当はまめにやんなきゃダメ)、それでもさっぱり。帰宅→餓死したルンバ回収→ゴミない→手動で充電台に置く(実は面倒)の繰り返しであった。

ふと思い立って、目の前でスタートさせてみたところ、

ピポーポピー♪
うぃいいいいいいぃ…

『ルンバを充電してください』



バッテリへたってやがったあああああああっ



えーと確か、バッテリ交換できたんだったよな。なんとかせねばな。

(全員に公開)
エールを送る!
 

こぐさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル