クレアさんの日記



クレア
年齢:41歳
地域:和歌山

閲覧数 1065
コメント 14

猫シリーズで責めてみよう
2012-09-13 06:45:20
今回はこれ

でも猫画像はあんまないんだよねこれが

うちの猫写メして画像加工しようかしら

ってそんなやり方わからんから無理

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全14件)
1番〜14番を表示

[1] 09/13 18:45 [メール]
KAZU
ありがとうございます(^-^)


明日から頑張ります♪

[2] 09/13 18:19 [メール]
KAZU
はい(^-^)


明日から仕事復帰します!

[3] 09/13 18:12 [メール]
KAZU
心配かけてすみませんでした(>_<)


体調だいぶ良くなったよ(^o^)

[4] 09/13 11:22 [メール]
KAZU
ごめんなさい(>_<)


体調悪いときこそムラムラしちゃって(笑)

[5] 09/13 10:55 [メール]
KAZU
今日は体調悪くて会社休んでいます(>_<)

[6] 09/13 10:50 [メール]
KAZU
お金結構かかるからね(>_<)

[7] 09/13 10:45 [メール]
KAZU
1人で処理してる(T-T)

[8] 09/13 10:42 [メール]
KAZU
2年ぐらいだと思います(>_<)

[9] 09/13 10:38 [メール]
KAZU
ごめんなさい(>_<)


最近全然してなかいからついつい言っちゃた(T_T)

[10] 09/13 10:25 [メール]
KAZU
いやいや若い子にはない魅力ありますよ(^o^)

あっちのテクニックだって違うしね(笑)

[11] 09/13 10:10 [メール]
KAZU
おばちゃんじゃないですよ(^o^)

[12] 09/13 09:05 [メール]
KAZU
そうなんですか(^-^)


絶対あると思ってましたよ

[13] 09/13 08:43 [メール]
KAZU
そんなことないですよ(^-^)


魅力的だと思いますよ!

[14] 09/13 08:33 [メール]
KAZU
コメントありがとうございます(^-^)


クレアさんは全然おばさんじゃないよ!

クレアさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル