まゆさんの日記



まゆ
年齢:31歳
地域:埼玉

閲覧数 2031
コメント 0

幸せをみんなに
2012-09-12 16:27:54
15日には友達の結婚式があって、


私がおしゃれをする場ではないんですけど、

こんな機会ももう多くないので、昨日は色々とお買い物してきました


秋の雰囲気も出したかったので、友達と色違いでファーを買ったんです

若い子のお店だったけど、二人して一目惚れ


たぬきさんのファーで友達はたぬき柄、私は今年限定カラーのベージュ色のファーにしました


15日の結婚式が終わったらまたしばらく予定がなくて鳥かご生活になってしまいそうで


最近は何か趣味見つけて見ようかなって考えてます。

毎日暇してる時間を少しでも有意義に楽しく過ごしたいですよね

(全員に公開)
エールを送る!
 

まゆさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル