NTさんの日記



NT
年齢:50歳
地域:栃木

閲覧数 442
コメント 2

天然氷のかき氷
2012-09-04 11:39:08
きょうの宇都宮も、真夏の太陽が照りつけています

残暑厳しい秋ですが先日、天然氷のかき氷を初めて食べてきました

場所は、もみじ通りの有名店ドー・ドーナツです。メニューの中から、はちみつレモンを注文します

出されたかき氷は、歯ごたえがあり、氷も溶けにくいようです。一口でレモンの香りと、はちみつの甘味が口いっぱいに広がります

冷房の効いた店内で、かき氷を食べていると、外の暑さも忘れさせてくれました

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 09/08 13:54 [メール]
NT
>akiさん

また、よろしくです

それにしても日記の履歴も消えてしまうんですね。驚きました

宇都宮はきょうも暑いです

[2] 09/05 08:53 [メール]
NT
>あきさん、こんにちは

コメントありがとうございます
長崎にも天然氷のかき氷はありますか?暖かい地方では珍しいでしょうか。

NTさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル