しぃさんの日記



しぃ
年齢:40歳
地域:岐阜

閲覧数 4312
コメント 9

また増えた(*^^*)
2012-09-01 08:15:31
昨日家にきた子猫(*^^*)
お姉さん猫とフーしたから仲良くなるのはまだ先かなぁ(*_*)早く仲良くなってほしいなぁ(*^^*)
黒猫も甘えん坊でかわいい(*≧∀≦*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全9件)
1番〜9番を表示

[1] 09/03 01:10 [メール]
ヒロタカ
返事遅れてごめんなさーい(^_^;)))
うちのねこ全然噛まないですね♪
普段は温厚なんですけどかわいくてついちょっかいかけちゃうんでかっちゃき攻撃と猫ぱんちをよくされます(汗

[2] 09/01 16:42 [メール]
ヒロタカ
かぁいい名前ですね(*^^*)

女の子って利かん坊な子が多いみたいですけど黒猫ちゃんは甘えん坊なんですねー
うちの猫もメスでツンデレです笑っ

[3] 09/01 13:42 [メール]
ヒロタカ
にゃんこのお名前わー?(^ー^)

[4] 09/01 12:42 [メール]
セラ
しぃさん かわいいなぁ

ペットは、ある意味家族だから、可愛くてしかたないよね

[5] 09/01 09:48 [メール]
ゴン太

ニャンコは

自由気ままやろ

おっちゃんも

自由人

[6] 09/01 08:55 [メール]
ゴン太

膝枕かぁ〜

じゃあ

しぃちゃんと添い寝するわ

あっ!

また振られる(笑)

[7] 09/01 08:50 [メール]
ゴン太

可愛いね

おっちゃんと

添い寝しよって

言っといてよ(笑)

[8] 09/01 08:46 [メール]
ゴン太

女のコどおし?

[9] 09/01 08:26 [メール]
浩二
可愛いヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪

しぃさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル