かんばるーぷさんの日記



かんばるーぷ
年齢:20歳
地域:京都

閲覧数 1316
コメント 2

海!
2012-08-27 15:13:20
夏っぽく海いってきましたー!
車を飛ばして約8時間…
着きましたキレー!

水こわいからって携帯持ってかなかったから
持っていけば良かった(;_;)

青いし藻はたーくさんあったけども
クラゲにも刺されたけど
楽しかったな〜

釣ってきてくれた魚を素揚げにしたのは
飽きない美味しさだったです。

夜はBBQして花火してスイカ割りして
腕相撲大会&延々UNO大会(@ ̄ρ ̄@)
勝てる方法を教えてくれ…ってなくらいには
負けに負けましたΣ(゚д゚lll)
よしよし!次はリベンジ強くなっちゃる!


ってもまた9月頭に海行くんだけど(笑)
それはアットホームな感じにまとまるかな
楽しみだな
夏休みが終わって欲しくないよ!

と、毛皮のマリーズを聞きながら
書いてます。

お腹空いたなあ(;´Д`A
サブウェイ寄ってきまーす

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 08/27 19:14 [メール]
ぺーさん
海まで8時間・・・下道で行ったんかな?

それにしては時間かかったな(^o^;)

[2] 08/27 15:43 [メール]
ヤマチャン
8時間て、どこまで行ったの?

かんばるーぷさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル