あべしさんの日記



あべし
年齢:35歳
地域:広島

閲覧数 2146
コメント 0

最近
2012-08-21 20:20:22
わが家に舞い込んできた暴れん坊将軍がいますまあ可愛い子猫なので相撲で言うかわいがりと言うかイジメてます(笑笑)ちなみに虐待ではないので通報はしないでちょ(笑笑)今ではアイドル的存在で天狗になったのか最近では反抗期になり足を噛んできたり自分がイジメられてますちなみに皆さんは犬派ですか?猫派ですか?自分は中学の時に野犬に襲われそうになったので犬は苦手ですもう野犬って飼い犬とかと全く違います自然相手に自力で生きてきたせいかオーラとか目つきが違います餌を見るような感じで近づくのでまあ怖い自分は多少脂がのってるけど美味しくないから襲わないで〜〜(笑)と必死に逃げました皆さんは怖い目にあったことありますか?長文スイマセン

(全員に公開)
エールを送る!
 

あべしさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル