ランクルさんの日記



ランクル
年齢:44歳
地域:大阪

閲覧数 611
コメント 1


2012-08-07 08:50:17
久しぶりの休み前に同僚から誘われてた海
まちに待ったこの海を満喫しようとあれやこれや用意して必死に車に詰め込み暑いなか頑張ってブルーシートをみんなのために張り、日陰を作りながらバーベキューや、焼きそば、アワビの刺身などリッチに
スタッフの家族や友達など40人ぐらいいたのでたいへんでしたでも楽しんでくれてたみたいやからよかった
ランクルはちょっぴりしか遊んでないけど海潜ってお魚さんと、サザエさんを大自然よりいただき、焼いてたべました
本当はサザエさんはとったらあかんのかもしれないけど少しならね
帰りにお風呂にも行って楽しい1日でした
今日から又がんばります

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 08/14 11:03 [メール]
やよい


ランクルさん

おひさぶりです。


やよいは元気です


また
サイトにも
ちょくちょく

出しますね

ランクルさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル