水戸黄門さんの日記



水戸黄門
年齢:56歳
地域:愛知

閲覧数 590
コメント 13

愚問をひとつ
2012-08-04 16:41:36
今夜は、
N○Kプレミアムで、
ロード オブ リング を
みるべきか?

民放で
サッカー 男子を
みるべきか?

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全13件)
1番〜13番を表示

[1] 08/06 12:56 [メール]
ローズ
本当に怖いです。

でも、怖いところに行かなければイイのですよ。

だって、移動の為にタクシーに乗っておいはぎにあったら、大変です。

ちゃんと知り合いを作ってから行かないと、とてもデンジャラスなのであります。

[2] 08/06 08:59 [メール]
[天狗]TOM[ひまわり]
オハヨーさんでござる

ご機嫌いかがでござるか?

[3] 08/06 08:13 [メール]
ローズ
おはようございます

こちらは、朝多少の雨が降り、ちょっと涼しいよ。

長兄さんところは、どうかな?

[4] 08/05 22:34 [メール]
ローズ
この後は、シンクロだよ。

メーテレみなきゃね

[5] 08/05 22:31 [メール]
ローズ
銀だぁ〜

金じゃないけど、仕方ないなぁ。

でも、中国の後に演技してたら分からないよねぇ〜。

最後は、内村くん、難度、美しさは、他に勝るからイイもんね。

[6] 08/05 22:11 [メール]
ローズ
順番が悪すぎる

[7] 08/05 22:10 [メール]
ローズ

[8] 08/05 20:23 [メール]
[天狗]TOM[ひまわり]
日本人選手(>_<)

ちょっと、遅れてきたでござるナァ〜(T_T)

もう〜一頑張り[力こぶ]

[9] 08/05 07:33 [メール]
りょ
おはようございます

オリンピック観戦疲れていませんか?

[10] 08/05 06:00 [メール]
ローズ
おはようございます

旅行の疲れは、取れたかどうか?

帰宅後の片付け疲れの方が、何だか多い気がします。

このままお盆のためのお掃除になだれ込みです。

[11] 08/04 22:23 [メール]
ローズ
女子サッカー、次は、フランスだね。

片方をビデオにして、後で見たら?

寝る時間がなくなっちゃうよね。

私は、女子トランポリンが見たいなぁ〜

[12] 08/04 17:33 [メール]
[天狗]TOM[ひまわり]
厳しい試合になるでござろうナァ〜(>_<)
エジプトも本気でござるし
応援あるのみでござる

ワーハハハハ!![力こぶ]

[13] 08/04 17:26 [メール]
[天狗]TOM[ひまわり]
コンバンハでござる

映画ならTSUTAYAでも、観ることが出来るでござるよ〜

今宵はサッカーで、お願い致す
でござるよ〜

水戸黄門さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル