にゃあさんの日記



にゃあ
年齢:32歳
地域:愛知

閲覧数 588
コメント 1

早起きなお子ちゃま
2012-08-01 09:52:10
1才3ヶ月の男の子がいますご飯は3食しっかり食べてます(なるべく野菜中心)

お昼寝は2回

よく遊んで、汗かいて、笑って、泣いて、

病気になりやすいと聞いてたのに、たまの鼻風邪するか、あせも程度の健康的な男の子です
(助かります)

ただ…


朝5時に起きるので、私とだんなはちょっと困ってます
(夜の寝かしつけは10時〜半ぐらい)
エアコンのタイマーが切れたから起きた?…いやいやいやいや
付いたままでも5時起きました

5時に起きたら、なるべくだんなを起こさないように子供の相手。


なんで早起きするようになったのかな?
睡眠リズムがまだ未完成なのかな?


何か良い睡眠法ってありますか?

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 08/01 10:03 [メール]
釣り大好きぐっさん
そうね 寝る前に しっかりと 遊んであげて 疲れさせる…かな…(^o^;)

にゃあさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル