ゆうかさんの日記



ゆうか
年齢:40歳
地域:広島

閲覧数 1586
コメント 2

(;;゚Ж゚;;)イタキモー
2012-07-17 14:26:32
ゴルフボール買ったのだゴルフはしないけど健康グッズとして使おうと思って椅子とかに座って、床にボール置いて、足の裏でコロコロコロコロ手のひらでコロコロも気持ちいいよ
ダイソーで3つ105円でした。ロストボールだから安いのかな。リンパの流れがよくなって、むくみがとれるらしいです。顔もコロコロしたらいいとかあったな〜。足つぼって、プロにやってもらうと高いしね手軽に痛キモしたい時はお手軽でいいですよ

梅雨あけたね〜めちゃ暑いしこんな日は、キンキンに冷えたビールに枝豆がうま…私飲めないんだった(笑)酒のつまみは大好きだから、いつでもお供しますよ飲まなくても歌うし

カープ五割ってすごくね野村くんかわいい

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 07/17 18:25 [メール]
ゆうか
貯金つくってほしい

[2] 07/17 14:41 [メール]
めぐみ
背番号1前田LOVE

ゆうかさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル