桃さんの日記




年齢:18歳
地域:東京

閲覧数 1491
コメント 4

拾ってきた、我が家のアイドル猫
2012-07-01 16:51:24
三毛猫のひなこちゃんです

二年前に川辺で土砂降りの中、3匹生まれたてで目も開いてない子猫が捨てられていたので拾ってきちゃいました
(>_<)


一匹は土砂降りで肺をやられてしまっていたらしく数日で亡くなってしまいました
もう一匹は父の兄弟の人の家で今も元気に暮らしています

そして、いま家にはこの三毛猫のひなこちゃんが…!

ひなこちゃんはかなりの甘えん坊で
パソコンデスクに座ると膝に乗ってきたり
今でもベッドに入ると必ず足下に来て寝ています
トイレの個室に入るとにゃーにゃー泣き喚くので扉をあけてあげたり…


可愛いくてたまりません
(^O^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 07/10 02:08 [メール]

ひなこちゃんは今日も元気にゴロゴロしてますよ
o(^-^)o

褒め責めですかっ
照れちゃいます(>_<)

[2] 07/06 08:16 [メール]
紅茶
甘えん坊のひなこちゃんは元気ですかぁ?
ひなこちゃんって可愛い名前
どしゃ降りの中捨てられていた猫ちゃんを大切に育ててるって桃君優しいね

[3] 07/01 18:38 [メール]

>>ノアさん
何ででしょうね本当に

>>もみもみさん
て… 照れますっ(>3<)

[4] 07/01 17:48 [メール]
紅茶
足で じゃれさしてたの?
猫チャン抱き付いてる
(^w^)
猫チャンも可愛いけど
猫と遊んでる桃君も可愛い(笑)

桃さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル