マリモッコリさんの日記



マリモッコリ
年齢:45歳
地域:岩手

閲覧数 307
コメント 4

方向音痴(T-T)
2012-06-14 11:17:00

うちの新人くんは、今年3月に運転免許を取得したばかり。
昨日夕飯を食べに、新人くんの運転で出発!
無事に目的地に到着し、たいして旨くない…まっ、普通の拉麺を食べ、さぁ帰ろうと車へ乗り込んだ。

"すいません…ここから出せません"
と新人くん。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!

"しょうがない"
って後輩が代わりに駐車場から出してやり、新人くんと交代して帰路へ。

と、また新人くん
"何処曲がるんでしたっけ"
ちゅうか
来た道帰ればえぇんやで、と思ったんやけど、
"お前が思う通りに行ってみぃや"
と言ってしまったのがまずかった。

色々な路地に入り込んでもうて、通常20分で帰宅できるとこ、45分もかかってももまだ到着できず
( 」´0`)」オーイ!

さすがに、皆切れ気味で
会話なく…
<(`⌒´)>

やっと一時間かかって到着。



新人くん…
君は運転センスがいまいちだけやのぅて、相当な方向音痴やな!
( ┰_┰)
この先どないしよ…(TT)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 06/16 09:46 [メール]
マリモッコリ

りりりさん 〉

まいどおおきに

冷静になって考えてくれたらえぇんやけど

俺ってやっぱ恐がられとるかな〜

[2] 06/16 09:31 [メール]
どきんちゃん
かな〜り焦ったんだろーなー(^-^;

[3] 06/14 13:28 [メール]
マリモッコリ

ニャンコさん 〉

なんとまぁ〜

顔はヤバイよ ボディにしときなっ ボディに

[4] 06/14 11:48 [メール]
マリモッコリ

ニャンコさん 〉

まいどおおきに

1日ニャンコさんに預けるんで、ビシバシ教育したって下さい

でも、ニャンコさんのストレスMAXになりまっせ

マリモッコリさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル