みさとさんの日記



みさと
年齢:44歳
地域:東京

閲覧数 578
コメント 7

晴れた日曜日
2012-06-10 14:16:15
洗濯日和ですので、かさばる冬物を洗った〜

ベランダいっぱいに干して、もう日曜日終わり(>_<)

昨夜、全仏のテニスなんて、TVを見て、シャラポワはいつまでも元気ね〜と思いました

全仏のクレイコートは赤い色って、エースをねらえ!から知識ついてたけど
パリ郊外にあるって情報はなかったな〜

TVからパリを眺め、

行きたい〜

と、心の中でジタバタ


どこか、空の広い場所に行きたい

パリでなくてもいいんだ

いっそ、羽田空港の屋上でもいい

広い空を、午後いっぱい眺めたい



現実は、これからお夕飯の支度なのだよね〜

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 06/11 22:01 [メール]
みさと
京香サン、ホントにこういう場所ですから(笑)


大人な話題も必要です〜


ソフトにハードな内容(^m^)

[2] 06/11 19:02 [メール]
みさと
京香サン、たまにのエロを愛読してたの(^m^)


ばれてるし〜

[3] 06/11 18:24 [メール]
みさと
京香サン、コメありがとう

イヤなことあったのか〜

読んでる人多いと、いろんな人が出てくるかな
(>_<)

楽しい日記だったのに残念なり

[4] 06/10 16:46 [メール]
みさと
達也サン、コメありがとうございます

バレー好きですよ〜

でもバレーは5セット制になって、ちょっと醍醐味が薄れたかな〜と

体育館で見ると、迫力あるけどTVでは伝わらない気がする

[5] 06/10 16:42 [メール]
みさと
大輔サン、アイディアありがとうございます

麺にしようか悩みましたが、明日のことも考え、シーフードカレーを大量に作りました

[6] 06/10 15:37 [メール]
上杉達也
みさとさんこんにちは〜 バレーボールは嫌いですか

[7] 06/10 15:08 [メール]
秋山
素敵な奥様と感じます。広い青空ですか。いいですね夕食は冷たいそうめんに色んな具をのせる。熱っつい豚汁如何ですか。良い音楽でも聞いて爽やかにスッキリと行きますか。長くなっちゃった

みさとさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル