∠◎エクリン◎/さんの日記



∠◎エクリン◎/
年齢:43歳
地域:神奈川

閲覧数 274
コメント 1

昨日のAKB総選挙(*^^*)
2012-06-07 07:59:26
以前、日記にも書きましたが、

新曲、真夏のSounds good!
を買う機会があり、
初めて、AKB48に投票しました^^;

同じ神奈川の子で、ちっちゃくて、茶髪のマキマキヘアーにどうしても弱いエクリンは…そう

ともちん(板野友美)に一票入れたのでした(*^^*)

AKBの熱烈な大ファンというより、一般的な、AKBのこをよく知らないオジサン票といい観点ですから^^;


ん、大島優子ちゃん1位!
さすがです(^_-)

たまに、ドラマ・カエルの王女様は面白くて見ますよ(^^)



さて、AKB48のギターコピー始めたということは…


僕は、隠れファンだということを自覚したほうがよいのかな(~o~)


フライングゲットのイントロ、ギターリフはかっこいいですね(^o^)


いまからでもシングル買おうかな^^;


AKB48のベストアルバムって出たら多分買っちゃうんだろうな(*^^*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 06/07 21:01 [メール]
∠◎エクリン◎/
さん

へぇ〜(60へぇ〜)←古っ^^;
もうそんな事になってるんだ(^^)

一枚しか買ってないょ^^;
そもそも買うつもりは無かったからね(笑)

そう、投票用シリアルナンバーっていうやつだょ(^_-)

danceするならPVみたいに白い水着を着て踊ろう(*^^*)

∠◎エクリン◎/さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル