ヴィッツさんの日記



ヴィッツ
年齢:非公開
地域:群馬

閲覧数 379
コメント 2

みんな書いてるね(^ー^)
2012-05-22 20:52:54
てことで、私も今さら書きます(笑)

金環日食見ましたか??

今まで皆既日食だろうが、しし座流星群だろうが、何も見たことがなかったのですが、

おじいちゃんが死んでからかな?やっぱり限定、とかに弱くなっちゃいまして、わりと高性能なの買っちゃいました(笑)(笑)

バッチリ見ましたが、高性能なせいか光がやや強く見えたかな?

双子座の新月も重なってたんで、最近は忘れてた新月のお願いごとにも書きました☆

いつかの満月に叶うと信じて。。(^ー^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 05/23 00:47 [メール]
おかめきけ
おじいちゃんが無くなって限定モノに惹かれる理由がよくわからないです

[2] 05/22 21:55 [メール]
やんちゃ
キャハ(*≧∀≦*) かわいぃじょ 不思議だったね

ヴィッツさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル