☆ゆな☆さんの日記



☆ゆな☆
年齢:30歳
地域:静岡

閲覧数 944
コメント 24

スマホ
2012-04-22 08:31:24
おはようございます


まだスマホ使ってません
でも、スマホに憧れるけど
今はたくさんの機種が出てしまって、どれが一番使いやすかったら、いぃかが
分からない

てゆぅ事で、
スマホ使ってる人いませんか
使ってたら、メーカーと機種とオススメ理由を教えて欲しいです

スマホデビューして、
楽しそう増えるかな(^-^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全24件)
1番〜15番を表示

[1] 09/23 01:44 [メール]

おーい!!覚えてる??

[2] 04/28 17:12 [メール]
ツカサ
元気ですか

スマホ、使ってるかな

[3] 04/14 10:38 [メール]
みっち
ゆなさんこんにちは久しぶりに書き込みます。元気で毎日過ごしてますか?僕も、同じく普通のです。ちなみに話しに聞くと説明書が無いので自分で調べる見たいですね

[4] 11/30 13:07 [メール]
ケンシロウ
おはよう今日も1日頑張ろう!

[5] 08/30 12:01 [メール]
リバーシ
こんにちわ☆
メールありがと♪

スマホ使ってるよー、最初はうーんって思ってたけど、使い始めたらイイ感じになってきたよ(^-^)

画面がおっきいのとかもあって、女の人には持ちにくいのもあると思うから実際にさわってみたらいいかも☆

[6] 08/27 03:11 [メール]
ひで
こんばんは(^-^*)/跡&コメありがとうです

[7] 07/31 16:38 [メール]
KIBA
慣れですよ(^_^)タイピングは携帯のほうが早いですが、他の調べ事や多種多様なアプリが魅力ですね!
ない機能はアプリで全て補うのがスマホじゃないかな(^_^)自分はスマホとPHSの2台持ちしてます

[8] 07/17 20:20 [メール]
堂本剛
スマホなので****でやりとりしましょう

[9] 07/13 01:05 [メール]
堂本剛
ダックス可愛いね
何歳?
うちのは真っ黒で熊さんみたいな感じです
8歳になります

[10] 07/12 00:44 [メール]
堂本剛
メールありがとうございます♪ポイント切れのためこちらに連絡させていただきました。犬はトイプードル飼ってます
好きなこと共通点多いのかな よろしくお願いします

犬は何飼ってますか?

[11] 05/14 00:33 [メール]
サム
スマホだと写真が面白く加工できるんよ(^^)サムのプロフ写真よく見ないと分からないかもしれないけど面白く加工してるよ

[12] 05/13 23:39 [メール]
サム
スマホだけど、こいつワイのスピードにいまいち着いてきてくんない(笑)

今、TELしたサムです(^^)

[13] 05/12 09:10 [メール]
ケンシロウ
おはよう今日も1日頑張ろう!

[14] 05/12 00:52 [メール]
ケンシロウ
早々のメールありがとうポイントが無い為しばらく日記からメールするのでよろしくそれと何でも相談出来る友達になりたいなぁ

[15] 05/12 00:12 [メール]
ケンシロウ
はじめまして日記から失礼します良かったら友達からで仲良くしてくれるかな?メール期待(笑)してるよ

☆ゆな☆さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル